どうもカタカナことカタオカカナです。
いかがお過ごしでしょうか。
日曜日はカタカナ 5min.増刊号です!
これを読んだら一週間のお話がまるわかり。
2月10日~2月15日お話プレイバック
2月10日(月曜):ミニマリズム
すべてにおいて予備なし生活をしているといいたいところですが、ハンドソープだけは潤沢に持っています。
みどりがめと暮らすには必需品なのだ。
2月11日(火曜):食べ物の話
ローストビーフやローストポークでは、この悲哀はでないですねえ。つーかローストポークって急に登場した偽者ぽくないですか。
ロッテの代わりにロッチみたいな。
2月12日(水曜):芸能世界の考察
とりあえず書き上げられてよかった。毎回ながら、前編で何を書いたか忘れちゃう。
2月13日(木曜):片づけぐるり
ちなみにカタカナの推しは、夢枕獏の小説「陰陽師」の源博雅朝臣と、DAPUMPのISAAです。
真逆。
2月14日(金曜):Solo Workers
寝て食って、たまに人と交流する。
精神を穏やかに保つのに必要なことかも。
2月15日(土曜):雑多な話
そういえば筋肉体操を一度も見たことがありません。
去年末から武田真治がサックス吹いてるところはめっちゃ見るけども。
放送後のお楽しみ
DEOCOを買いました。
おなじみの方もいらっしゃると思いますが、DEOCOは女性用ボディソープです。
普通のものと違い、女性の加齢臭にも効くという触れ込みで市販されております。
これが初回販売時にですね、「使うと女子高生のにおいになる!」ってことで大ヒット、一瞬で完売、今回やっと再販されたのでした。
個人的に「使うと女子高生のにおいになる!」が大変気になりまして、えいやと購入。
毎日使っております。
実際に香りはと言いますと、体を洗っている途中はしょうがみたいなにおいがします(個人の感想です)
ベッドに入るあたりで、しょうがのにおいが消えて少々甘い香りに変化。
これが女子高生の香りなのでしょうか。
自分が女子高生だったのはもう20年も昔のこと、記憶がすっかり薄れています。
クラスメイトたちの香りも覚えていない。
確認するには現役女子高生に接近するしかない(こう書くとやばいやつでしかない)
腑に落ちないながらも、もうしばらく使ってみることにします。
今週もここまでお読みいただいてありがとうございました。
それではまた明日。