今週の生き様発表会★5月第1週 -カタカナがSolo Workerを目指す話62-

かもめ Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

引き続きテレワーク中のカタカナです。

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★4月第4週 -カタカナがSolo Workerを目指す話61-
2020年4月第4週次レビューです。
今週の生き様発表会★4月第3週 -カタカナがSolo Workerを目指す話60-
2020年4月第3週次レビューです。時代が変わる、変わるってずっと聞かされてきたけれど、まさか本当に境目を見ることになるとは・・・

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

テレワーク、恐ろしい子・・・・!!

いや違うわ、テレワークと外出自粛が同時に行われた相乗効果が恐ろしいんだわ・・・

ずーーーーっと家にいるせいで、いまが何月何日何曜日の何時なのかあやふやになってきまして、え?わたし、いま生きてるのかな?と思うに至りました。

色々まずい気がしています。

 

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)

冒頭の「私はいまどこにいるの・・・?」の状態に陥った影響で、各方面にご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

今週の気づき

結局のところ、自分で自分を律する事ができないやつは何も成し遂げられないってことですよ。

ほんと。

30年以上生きてきてやっと気づいたというか、まあ薄々気づいてたけど気づかないようにしていたというか、どうにも認めたくなかっただけというか、ここまできて認めざるを得なくなったっつー状況だってことですね。ああ。

目の前の小さい利益じゃなく、いやなことの先にある大きな利益を選べるようになったら、人生は大きく変わる気がする。

気がする、だけじゃダメなんだよな。頭でわかってたってしょうがない。

何かしないといかんのだよ。

いかんのだけど、いかんのだけど、ねえ・・・

こんな甘えたこと言ってたら、小藪一豊に怒られるやろな(知り合いではない)

5月第1週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★☆☆(星ひとつ)

何をどうしたもんだか・・・・

 

さて、来週のカタカナの予定は・・・・

・片づけサービスの内容の見直し
・規則正しい生活を!
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。