今週の生き様発表会★6月第4週 -カタカナがSolo Workerを目指す話70-

曇り空 Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

引き続きテレワーク中のカタカナです。

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★6月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話68-
2020年6月第2週次レビューです。梅雨・・・梅雨がしんどい・・・
今週の生き様発表会★6月第3週 -カタカナがSolo Workerを目指す話69-
2020年6月第3週次レビューです。相手にどうやって伝えるかを考えさせられた一週間でした。

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

今年は公私ともに休むと決めたおかげで、肉体的にも精神的にも落ち着いた日々を送っています。

前に進んでいないことを引け目に感じることもありますが、あがいてもどうしようもないこともあるよなと思っています。

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタントモニターレッスン

やらなくてはいけないことだけ、最低限の責任を果たそう・・・

今週の気づき

占いのおかげで、今年は無理しないでじっとしておこうと決めて1週間。

快適です。

本当に「前に前に、上に上に」でずっとずっとやってきたんだなあと感じています。

逆によくやってきたねと褒めてあげたい。

 

とはいえ、自分がやりたいからやってきたんですよね。

どこかで「やらなくちゃ」にすり替わってしまったから、何も楽しくないししんどいしやりたくないって話で。

テキーラ村上さんの本読んで、はっとしたんですけども。

今はやらなくちゃと気が沈んでしまうことだって、初めは自分がやりたくてやりたくて仕方なかったはず。

ブログだって、片づけサービスだって、自分がやりたいんすよ。

おい、自分に言ってんだぞ自分よ。

自分がやりたいから始めたんだぞ、忘れるなよ。

6月第4週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★☆☆(星ひとつ)

停滞感に罪悪感を感じなくなるまでもう少し。良くも悪くも。

 

さて、来週のカタカナの予定は・・・・

・ライフエンジンに毎日ログインする。
・規則正しい生活を!
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。