今週の生き様発表会★2月第4週 -カタカナがSolo Workerを目指す話53-

アドセンス Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

種から芽がでた・・・・のかも?

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★2月第3週 -カタカナがSolo Workerを目指す話52-
2020年2月第3週次レビューです。遠回りに見えて、実は近道だったってことがたまにある。でも問題が近道だってことに中々気づけないこと・・・
今週の生き様発表会★2月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話51-
2020年2月第2週次レビューです。悪い習慣を身につけてしまいました。いかんと分かっているけどどうしてもやめられません。

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

眠い無間地獄からようやく脱出して体力が戻ってきたなと思ったら、今度は精神が弱ってきました・・・・

そしたらしいたけ占いがさ!

自分で今始めていることや、やっていることが「やり続けていてもあんまり面白くならないんじゃないか」という不信感がそろそろ出てくる頃なのです。

ってずばり私の状況を言い当ててきてさ!!なんなのよ全く!!

Solo Workers活動をはじめてもうすぐ1年、いままでがむしゃらに手当たりやってきたんですが、その代わり、やったことないおかげで何やってもある程度成果が上がってたんですよ。

それがここにきて、壁がばんっと急に現れて。

続けてきたことも成果が上がらなくなってきて、これこのまま続けてて意味あるのかな?それともこれまで続けてきたこと自体意味がなかったんかな?とか、頭をぐるぐるしちゃってねえ・・・

(以下、今週の気づきに続く)

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタント養成講座モニター 募集中

この1と2、永遠にこのまま記載され続けるんじゃなかろうか・・・・

今週の気づき

(ただいまのHPMPからの続き)

自立して働くなんて私なんかにできないのかも、全部なかったことにしてあきらめようかな・・・とどんよりしてたのですわ。

そしたら突然にアマゾンアドセンスから手紙が届きまして。

中に謎のPINコードとここにアクセスしろと書いてある・・・超あやしい。

いちおうアクセスしてみたら、なんと、当ブログで収益が1000円以上発生したよ!のお知らせでした。

いやー、びっくりしました。

一応広告は載せているけれど、お金になるだなんて思っておらず。
そりゃ収益がでたら嬉しいけど、夢のまた夢といいますか。

自分の好きなことしか書いていない超好き勝手な当ブログでお金が発生するなんて、もう信じられないやらありがたいやらで胸がいっぱいになりました(いまでもドッキリなんじゃないかと疑っている)

またここでしいたけ占いに戻るのですけど、

その「自分への厳しさ」ゆえに「自分がやっていることはたいしたことはない」と思ってしまったら、それはちょっと考えすぎです。あなたはよくやっています。そして、ちゃんと自分も、そして周囲の人も面白くなっていくように種を撒いていっていますよ。

ううううううううう(泣)

月並みな例えですけど、1年半かけて毎日種をまいた結果が、今回の収益として芽がでたんですね・・・

まだまだ足りない部分の方が多いけど、それでもこれまでやってきたことに少しは意味があったんだな。よかった。無駄じゃなかった。

このお知らせをもらってからやる気がズバーン!!と戻ってきまして、よーし頑張るぞとエンジンがかかってきました。

現金なものです。

でも、たまには成果が出たり褒められたりしないと、大人だって頑張れないなと思う次第です。

2月第4週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★☆☆(星ひとつ)

毎日のつみかさねがひとつ結果になりました。このタイミングでお知らせを受け取れた幸運に感謝しかない。来週から頑張り直せそう。

 

さて、るんるん気分のカタカナの予定は・・・・

・こんまりコンサル訪問の準備
・生活リズムを少しずつ元に戻す(夜の仮眠を減らす)
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。