今週の生き様発表会★1月第3週 -カタカナがSolo Workerを目指す話47-

猫 Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★1月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話46-
2020年1月第2週次レビューです。年末休暇にやりたい10のこと、結果はいかに?
今週の生き様発表会★1月第1週 -カタカナがSolo Workerを目指す話45-
2020年1月第1週次レビューです。連休も残すところあと3日、年末年始でやりたいこと9項目の進捗具合を確認します。

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

まだまだ引き続きばたばたしているカタカナです。

泣き言を言う時間もなし・・・

眠い・・・

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタント養成講座モニター 募集中

勤め先の用事を済ますことにいっぱいで、自分のやりたいことを進行させるに至らないっすね。

本当の優先順位は逆だというのに!!

今週の気づき

さてさて、最終的に年末年始休暇でやりたかった10項目に対してチェックしていきましょう。

  1. インスタの整備 →プロフィールまで整備完了
  2. ラインの整備  →先方が休日で開設不可、これから行う
  3. 商品説明ページ →下書きのみ
  4. お客様へのフォロー体制をマニュアル化したい →手付かず
  5. 汚部屋イメージイラスト完成 →半分まで完成
  6. ブログにまとめページを作る →手付かず
  7. 上記をスタバで作業したい →実施できていない
  8. 大掃除 →最低限がんばった
  9. NetFlix →かなり自制がきくようになってきた
  10. 早寝早起き →早起きは難しい
カタカナ
カタカナ

完成度は全体で40%というところでしょうか。

低い。

休みの前は「あれもこれもやりたい・・・!」と胸を高鳴らせているものなのに、いざ実際に休暇が始まるとあの時のやる気はどこにいったのやらなんやら。

雲散霧消ってやつです。

寝てゆっくりしたい欲望に勝てませんね。

1月第3週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★☆☆(星ひとつ)

引き続き、生きているだけでえらい。それなのに毎日残業までしてえらい。

 

さて、残業に終わりが見えないカタカナの予定は・・・・

・未来に対する優先順位をつけて作業する
・夜の仮眠をやめる
夜の仮眠の誘惑が強すぎる・・・。
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。