笑っていいとものタモリポジションに私はなりたい ー記事&広告募集中です!ー

広告募集中! 土曜日:いったんお知らせです

どうも、非効率系ミニマリストのカタカナです。

いかがおすごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

土曜は「いったんお知らせです」の
お知らせをいたしまーす!

宣伝コーナーの宣伝しちゃいます

4月からスタートしたカタカナ5min.

各曜日をコーナーに見立てて一日お話をひとつ届ける、がコンセプトです。

月~金曜までひたすらカタカナの話をしております。

改めて書くと恥ずかしいな、どんだけ自己主張激しいのか。

 

今日、土曜日は「いったんお知らせです」コーナーなんすよ。

カタカナ以外の方に好きに使ってもらおう!

色々な方が楽しんでいる姿を私も楽しませてもらおう!というコンセプトです!

今や私の好きなもの紹介コーナーみたいになってますけど・・・・

本当は違うの!

遊びに来てほしいの!

 

カタカナ5min.「いったんお知らせです」を使っていただくメリット

えーと、要するに、よそのお庭で遊んで宣伝できます!!

おすすめポイント① 使用目的は自由です

使い方は全く制限いたしません。

ブログ書いてみたいけど、立ち上げるのは時間的に厳しい。

自分のブログじゃ書けない記事、色が違う記事、くだらない記事。

展開されている自己サービスの宣伝。

もちろん、ご自身のホームページやブログのURLも貼り付けOKです!

思いつくままお好きにお使いください。

 

おすすめポイント② 毎週やってます

土曜日は必ず「いったんお知らせです」コーナーが開催されます。

小説を2週に分けて前編後編で連載することも可能!

8月は○○さん特集!と銘打って4週使っていただいてもOK!

逆にお正月とお盆、年2回だけ登場!なんて使い方も楽しそう・・・・!

Wooooooo!あなたのアイデア次第よ!

 

おすすめポイント③ 申し込みは先着順

申し込んで抽選結果を待つーーーなんてまどろっこしいことは致しません。

希望日が空いていれば即決定。

すぐに作業に取り掛かっていただけます。

予約も半年先までお取りすることができますよー!

 

おすすめポイント④ カタカナが褒めちぎります

実は私、意外と人褒めるのうまいんすよ。

今の一言ですんごいハードル上がった気がしますけど、記事を書いてくださった方に全力で感謝の意をお伝えします!

最近なんだか自己承認が低くなってきたみたい・・・なんて時。

カタカナがあなたをわっしょいわっしょい盛り上げます!

 

おすすめポイント⑤ 現在無料です!

ご利用料はいりません!

このブログが超メジャーになったらいただくかもしれないけど、まだまだ修行中の身ですから無料で我が家の庭(土曜日のコーナーってことです)ご提供いたします。

たくさんの人に遊んでもらって色々なアプローチや使い方を勉強させてもらえたら、お金もらうよりずっと価値があるなあと

むしろ私が払わんといかんかもしれん。

 

禁止事項はひとつだけ。

度を越した批判、誹謗中傷、差別、きついシモネタはNG。

あくまで楽しく遊んでいただく場なんでね、人を故意に傷つけにいくのはダメですね。

ブログ界の笑っていいとも目指してるんで!(本気)

 

すでに書いてくれている人いますから安心して!

えーー!そう言われたってどうしていいかわかんなーいッ!

お気持ちごもっともでございます。

そんなあなたにこちらの記事を捧げます。

Points of Youっていうカードを使ったコーチングのこと。ただのカードじゃないんです。
Points of You認定トレーナーの"ぞの"が、カードを使ったコーチング、Points of Youの魅力を語っていますよ!このブログの主人、カタカナさんも受けていただいた、とっても不思議で面白いコーチングなのです。

ぞのさんが提供されているコーチングセッションについて宣伝してくださいました!

 

ちゃんと使ってくださってる人いるんで・・・

怪しくないんで・・・・

怪しくないって自分でいうやつほど怪しいものないけど、怪しくないんで・・・・

 

毎日文章を書き散らしているカタカナですが、本当に内向的なんすよ。

だからね、ぜひ私のブログで記事書いてくださいなんて、直接言えないの。

人見知りなの。

メールですらお願いできないの。

 

でも勇気を振り絞ってこの記事書きました。私と同じ悩みを抱えてる人に少しでも勇気を与えられたらいいな、
とか全く思ってないですけど記事は本気で募集してます。

みなさんが好きに遊んでるところを見守りながら楽しむ、笑っていいとものタモリさんポジションに私はなりたい。

 

内向的なのも本当ですよ・・・

先日行ったオンラインサロンのオフ会、全然話せなかったあげく「私浮いてたんじゃないかな・・・」って気を揉んでますからね。

かれこれ3ヶ月くらい。

反省長いわ。

 

そんな私が愉快に運営しておりますカタカナ5min.、ぜひぜひご参加ください!

上げ膳据え膳でちやほやしますんで!

興味が出たときがやりたいときです、すかさずカタカナTwitterアカウントにDMをお送りくださいませ。

ぜひぜひそこんとこひとつ、よろしくお願いいたしますーーーーーー!

 

本日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

ではまた明日。