今週の生き様発表会★6月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話68-

雨 Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

引き続きテレワーク中のカタカナです。

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★6月第1週 -カタカナがSolo Workerを目指す話67-
2020年6月第1週次レビューです。気持ちがやっと切り替わりました。
今週の生き様発表会★5月第5週 -カタカナがSolo Workerを目指す話66-
2020年5月第5週次レビューです。自分が悪いって分かってるんですけどね、分かってるのに。

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

久しぶりに2日連続で勤め先に行ってきました。

電車に乗って会社に行ってまた電車に乗って家事してブログ書いて朝起きて・・・がこんなに疲れるとは。

今までどうやってきたんだろう・・・・

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタントモニターレッスン

頑張る。

今週の気づき

関西も梅雨入りしました。

梅雨入りした途端、二日連続で雨が降っています。

メンタルが天気に左右されるカタカナといたしましては、中々つらい季節到来となりました。

早く晴れますように・・・

6月第2週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★★☆(星ひとつ)

ああ、梅雨明けはいつですか・・・?

 

さて、来週のカタカナの予定は・・・・

・ライフエンジンに毎日ログインする。
・規則正しい生活を!
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。