【報告】こんまり流片づけコンサルタント養成講座修了証を手に入れたよ

道の途中 片付けぐるり

どうも、非効率系ミニマリストのカタカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

木曜日は片づけぐるり。

こんまり流片づけコンサルタントへの道、途中報告。

スポンサーリンク

受講修了書が送られてきたよ

先日、こんまり流片づけコンサルタント講座を受講してきました。

【報告】こんまり流片づけコンサルタント養成講座を受講して修了生になったよ

そして後日、事務局からこちらが送られてきました。

じゃーーーーん!!!

養成講座修了書

 

カタカナ
カタカナ

こんまり流片づけコンサルタント養成講座受講修了書です!

やっぱり名前なっが!!!

右下にこんまり先生のサインが入ってますね。

紛らわしいのですけど、こちらは養成講座を受けた人だよーと証明するものであって、
まだ正式なコンサルタントではございませんです。

現在はこんな感じです

正式なコンサルタントになるには、モニターレッスンを10単位こなして、レポートを提出して、最終テストを受けて、合格しなくてはなりません。

現在はモニターレッスンのために、モニターさんを募集しているところです。

モニターレッスンは親族以外の知人に受けてもらうんですが、友達の少なさがここにきて裏目に・・・(表になった事もないけど)

先生

つい最近、心優しいお一人様にモニターになっていただきました。

本当に感謝しかありません。

早く修了生を卒業して、堂々とコンサルタントです!と言えるようになりたいもんですね。

そのためにはまず友達作りから・・・ゴールが遠い・・・・

カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。