今週の生き様発表会★7月最終週 -カタカナがSolo Workerを目指す話23-

週次レビュー Solo Workers

どうも、非効率系ミニマリストのカタカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

ついに、TCCクラファンリターンがはじまった・・・!!

週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(個人サービス活動)の週次レビューをすることにしております。

唐突に片づけサービスの週次レビューを始めてみた -カタカナがSolo Workerを目指す話22-
毎週金曜日はSolo Workers活動の週次レビューをすることにしました。今週の活動のご報告と来週の予定、そしておなじみカタカナのメンタル報告。

ただいまのHPMP

先週に引き続き絶好調です。こんなにメンタルが安定している日々は本当に久しぶり・・・・。

元気!最高!幸せ!

勤め先の上司と引継ぎのことでガチ喧嘩をしたこと以外は万事快調ですね。これもHPMPに余裕があるばっかりに喧嘩をふっかけてしまったのかもしれません。反省。

エネルギーの使い道はポジティブに。

妙な開放感というか万能感・多幸感に包まれていて、もしかしたらちょっと躁気味かもしれないです。まあいいか、楽しいし。

ただいま準備中

  1. 先週作っていた「進行表」は完成、稼動しました!
  2. 衣服の寄付先についてご案内したところ、早速申し込みしてくださったそうです(超早い)

処分に困るモノ(本・衣服・食べ物)の処分方法と委託先の連絡方法をまとめた一覧表があれば、私もご案内が一度で住むし、お客様もまとめて確認ができるから便利そう。

よし、これは早々に着手しよう。

同時進行

今週の課題としていた「予定進行表をイラストに起こして、本ブログにUPする」は1mmも着手できませんでした。

その代わり、ずっと気が乗らなくて先送りにしていた商品コース案内の上部に乗せる簡易プロフィールを書き出しました。箇条書きだけ。

あれですね、これ、テスト前になると部屋を掃除したくなる現象と同じですね。目の前の問題からいったん目を反らしたい。

この二つを同時に走らせて、その時気分が乗った方を進めていけば、いずれ両方とも完成するんじゃないかしら?共倒れする可能性もあるけど。

今週のハイライト

なにがって、タスクシュートクラウドスマホアプリ化クラウドファンディングの応募が7月31日を持って終了いたしました。

カタカナ
カタカナ

結果は・・・・・

目標値130%の大成功に終わりました!!!!

すごい。本当にすごい。人の夢が叶う瞬間を目の前で見てしまいましたわ。

厄払いに行こう!

私のご提供する「絶対に訪問しない片づけサービス」も5名様分完売となりました。

ああよかった。

・・・・と胸をなでおろしているのもつかの間、ここからが私の本番です。

リターンの提供を開始しなくてはなりません。

8月1日にこの記事を書いているのですが、つい今さっき!本当につい先ほど、支援者5名様にリターン開始のご案内メールをお送りしてきました。

めちゃめちゃ緊張しました。

カタカナ
カタカナ

送信ボタンを押すときにリアルに指が震えてやばかった・・・・

アル中ですか?ってくらい手がぶるぶるしちゃって。

未だにちょっとぶるぶるしてる。

 

これから約1ヶ月間、片づけ方法のご提案と進捗をひたすらに見守る日々が続きます。

本当に見守りがメインなんですよ。皆さんご自身で考えて実行されることが多いので、アドバイスをたまーにする程度で、あとはずっとそっと見守らせていただいています。

カタカナ
カタカナ

価格以上の価値を感じていただけるように、

とにかく全力で提供する所存です。

今回はお祭りだから採算無視。私ができることは全部突っ込みます。

7月第5週+8月第1週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★★☆ (星二つ)
審査員のコメント :Solo Workers活動を楽しめていますね。
このまま仕事を完遂させれば★ひとつあげます。

そうそうそう、7月31日をもってSolo Workersのサポート期間も終了しました。

始まったときはドキドキして仕方ありませんでしたが、終わるときは粛々と静かでした。

ここからは自分の足で歩いていくことになります。

もっと早く今の状態にたどりつけていれば、たくさん有意義な話ができただろうになあと思ったり。でもこれが私のペースだから仕方ありません。

 

さて来週の予定は・・・・

クラファンリターンのご提案を写真をいただいて5日以内に行う。

結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!

カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。