今週の生き様発表会★5月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話63-

青空 Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

引き続きテレワーク中のカタカナです。

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★5月第1週 -カタカナがSolo Workerを目指す話62-
2020年5月第1週次レビューです。私はいまどこにいるのだろう・・・?というより、本当に生きているのだろうか・・・
今週の生き様発表会★4月第4週 -カタカナがSolo Workerを目指す話61-
2020年4月第4週次レビューです。

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

先週は「今日は何日?いつ?いつなの?私は誰なの?」と色々な事が五里霧中になっていってました。

そのままGWに突入し、どうなることかと思ったんですけど、意外と感覚が元に戻りました。

危なかった・・・

連休中、天気が良かったのも幸いしたようです。
(気分の浮き沈みが天候に左右されるタイプ)

休み明けもこのままテレワーク続行となりましたので、しばらくしたら「今日も自分も分からない」っていう状況に戻るかもしれないですね。むむ。

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタントモニターレッスン

今はどこ?状態から抜け出せたおかげで、お仕事の進捗が通常に戻りました。

こんまりコンサルの件もすったもんだありましたが、進められる状態になりました。

事務局的な話でここでは詳しく書けない(じゃあ言うな)ですけど、またごたごたしそうなので今のうちに進めていこうと思っております。

今週の気づき

ほんとにね、ここまで自分が天候に左右されるかって思うわけですよ。

気圧で体調が・・・はよく聞く話ですが、私はそこまで繊細な話ではなくてですね、空が晴れていたら元気、雨だったら眠い、曇りだったらぼんやりしちゃうんですよね。

晴天が続く初夏、まさに今の季節が一年でいちばん元気ってくらい、天気に左右されています。

生理的な問題ではなくてですね、朝起きて窓から外を見たときに「いい天気だなー」と思えば元気に過ごせるし、「雨か・・・」と思えばテンションが下がるんすよ。

 

完全に自分の意識の問題なんですよね・・・・

理性という人間の持つ最大の美点が、気分っつー感情に負けているという。

大変に自分らしいなとは思う。

思うけど、それじゃダメなんだよお。

あれかな、星まわり?
惑星の配置的に、いまはじっとしたくなる時期なんじゃないかな?(違う)

5月第2週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★☆☆(星ひとつ)

元気です!

 

さて、来週のカタカナの予定は・・・・

・片づけサービスの内容の見直し
・規則正しい生活を!
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。