今週の生き様発表会★3月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話55-

ドア Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

ドアが開くまで待てる?

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

カタカナ5ミニッツ! 3月8日増刊号
3月2日から3月7日までのお話プレイバックです。
今週の生き様発表会★2月第4週 -カタカナがSolo Workerを目指す話53-
2020年2月第4週次レビューです。また気分が落ち込んでいたカタカナに、思いがけない知らせが舞い込んできました!

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

腰が・・・・

腰が痛い・・・。

 

ついでに肩甲骨も・・・。

左の肩甲骨も痛い・・・・・・・・・。

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタント養成講座モニター 募集中

2のモニターを実施してきました!

これで残りは3回。やっと出口が見えてきた気がします。

今週の気づき

自分にまつわる物事が少しずつ動き出したように思います。

片づけレッスンしかり、こんまりコンサルしかり。

ダメなときはどんなにやっきになってもだめだけど、動き出したら結構するする進む。

大事なのは、動くときも動かない時も、調子がいいときも悪いときも、放り投げずに手元に置いておくってことかもしれんなあと思っています。

次に進むドアっていつ開くかわからないじゃないですか。

自分の望むときに開くとは限らない。

しかも開くと思ってたドアじゃなく、横にある違うドアが開いたりするじゃないですか。

え、そっちから行けるの?って。

だから、いつ開いてもいいように、とりあえずドアの前にいることが大事かなーと。

3月第2週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★★☆(星ふたつ)

こんまりレッスン1回できた!自分のサービスの方も進捗がでてきたぞ。

 

さて、霧が晴れたカタカナの予定は・・・・

・こんまりコンサル訪問の準備
・タスクシュートクラウドの再始動
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。