カタカナ 5min. 本日オープン!!

本日正式オープン!! ご挨拶

どうもカタカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は2018年9月1日(土)。

本日、カタカナ5min.(カタカナファイブミニッツ)が正式オープンいたします!

いえーーい!!!

8月26日からこっそりプレオープンしていたのですが、のんきち(夫)の誕生日すらうろ覚えの私でも覚えやすいように、9月1日正式オープンといたしました!

カタカナ 5min.はこんなブログです

 

このブログは「1日5分だけ何も考えなくていい時間を持とう」がコンセプトです。

毎日ひとつ、どうでもいい話をお届けします。

曜日ごとにテーマが変わりますが、どの話も5分以内で読めますよ。

 

【現在の曜日ラインナップ】

 月曜:ミニマリズム

 火曜:加齢報告

 水曜:芸能世界の考察

 木曜:人

 金曜:雑多な話

 土曜:いったんCMです(宣伝・寄稿)

 日曜:カタカナ 5min.増刊号

 

好きな曜日だけでも読んでもらえたら嬉しいです。

そりゃ全部読んでもらえたら最高だけど、読んでもらえるだけでオールオッケー!!

目指すはブログ界の笑っていいとも!です。

 

お約束する3つのこと

 

  1. お役立ち情報は載せない
  2. 自分にウソをつかない、絶対にウソを書かない
  3. 全力で書く

 

正直なところ、ウソは日常生活だけでもう充分なんですよね(おいおい)

だからこのブログは正直なことしか書かないです。

それと、私はお役立ち情報なんてひとつも持ち合わせてないので書きようがないんですけど、その代わり自分にできる全部を出し尽くしてくだらないことを書きます

約束します。

 

これからどうぞよろしくお願いいたします

 

勢いではじめたブログなもんで、デザインやら導線やらまったくもってできてないんですけれど、走りながら考えろってオシム監督が言ってた(古い)から、まずスタートしてみることにしました!

 

デザインはこうしたらもっと良くなる、この記事はああしたらもっと面白くなるよとかご意見大歓迎です。

いやいや、いっそのこと自分に記事を書かせろも歓迎します!

むしろ大募集。

 

本人もこれからこのブログがどうなっていくか分からないです。

またしょうもないことやってるなwって、ぼちぼちのぞいていただけたら感涙です。

いつでもドア全開で待ってます

なんなら窓もトイレも開けっ放しにしてますから(そこは閉めろ)

これからご愛顧いただけますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます!

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

ではまた明日。