今週の生き様発表会★5月第4週 -カタカナがSolo Workerを目指す話65-

薬 Solo Workers

どうも、カタカナことカタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

金曜日はSolo Workersの話。

引き続きテレワーク中のカタカナです。

スポンサーリンク

さあ、週次レビューの時間だよ

先週から、毎週金曜日は自分のSolo Workers活動(フリーランス目指し中)の週次レビューをすることにしております。

今週の生き様発表会★5月第3週 -カタカナがSolo Workerを目指す話64-
2020年5月第3週次レビューです。非常事態宣言が解除された世界に対応しなくちゃならないぞ。
今週の生き様発表会★5月第2週 -カタカナがSolo Workerを目指す話63-
2020年5月第2週次レビューです。カタカナは元気になりました!

カテゴリー「Solo Workers」では、今までの七転八倒の様子を見ていただけますので、よろしくどうぞ。

ただいまのHPMP

口内炎が治らないんですけど・・・・

睡眠もたっぷりとっているし、栄養も太るくらいにたっぷり取っているし、チョコラBBも飲んだけれど、口内炎が治りません。

いつもだったらこの3コンボをかませば、一瞬で治っていたのに。なぜだ。

 

ふと思いついたのですが、これもしかして「テレワークがもうすぐ終わる」かもしれないストレスから発生しているのでは・・・??

それ以外、生活の条件何も変わってないもの。

どんだけ出勤したくないんだよwwwww

ただいま進行中

  1. 絶対に訪問しない片付け応援サービス(ノーマルコース)
  2. こんまり流片づけコンサルタントモニターレッスン

進行というより、停滞している・・・

今週の気づき

大阪も非常事態宣言が解除されました!長かったー。

家にいることは苦ではないのですが、家にいろ!って言われるのはいやっていうね、人間の業ってのは深いですね。

 

今回の件で、テレワークが一般的になったのは大きかったですね。

ネット上でサービスを受ける形も大きく認知されてました。

訪問しない片づけ応援サービスも突飛な発想ではなくなった訳ですけど、よかったような心配なような、複雑な気持ちになっております。

世の中に対して先手を打とうと思ってたのに、打ち切る前に時代が追いついてしまったというか。(もともと先手になってなかったのかもしれないけど)

私みたいな弱小兼業野郎はあっという間につぶされてしまうのではなかろうかとどうしても思ってしまいます。つぶされないように頑張れよ。

お金はスピード感が持ってくる、と言えなくもない。間違いなく価値ではある。

5月第4週・週次レビューまとめ

ただいまの総合評価:★☆☆(星ひとつ)

思いついたら即実行、即行動!ができないと、お金もチャンスも逃げていっちゃうんだなって・・・・

 

さて、来週のカタカナの予定は・・・・

・こんまりコンサル、宣言解除後の対策を練る
・規則正しい生活を!
結果はいかに!?やる?やらない?(やれよ)
乞うご期待、Don’t miss it!
カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。