【謹賀新年】ちょっとだけ装いも新たにカタカナ5min.始動いたします

2019年年明け ご挨拶

どうも、非効率系ミニマリストのカタカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

2019年明けましておめでとうございまーーす!!!

今年もよろしくお願いいたします^^

 

謹賀新年、今年もよろしくお願いいたします

いやー、見事に明けましたね2019年!

明けないんじゃないかと思ってたんですけど、なんだかんだで明けまくりですね。

 

お正月といえば書き初めでございますけれど、私はこちらの記事を書いておりますよ。

おせち食べてお雑煮食べて爆笑ヒットパレードを流しながらブログを書くだなんて、ブロガーの端くれとして大変正しい1月1日を過ごしているといえますでしょう。

2019年1月1日、お披露目します

そんなことはさておき、1月1日に色々新しくされている方も多いのではないでしょうか。

私もお箸やシーツ、靴下などなど暮らしの装いを新たにしているのですが、このカタカナ5min.も新しくなったんですよ!

ジャジャーーーン!!

カタカナ

新アイコンです!!!!!!!
Yeeeeeeeeeeeeeeeaaaaaaaahhhhhhhhhhhh!!!!!!

ジャスティス!!!

東雲さんに描いていただきました。

 

・おばけのゴーストライター

・パソコンかペンを持ってる

という超ざっくりしたカタカナのオーダーを見事にクリアして、こんなにかわいいアイコンに仕上げてくださいました。Woooooooo!!!

パソコンをカタカタカッターーーーーーーン!!ってやってるとこです。

本体の私がいっつも履いてる赤い靴下も。

 

さらに見て欲しい箇所があるんですよ。

ココ!

PCカタカナ

パソコンのマークが「カ」になってるんですよーーーー、かわゆいーーーー!!

さらに、

カタカナ
カタカナ

いつもの右向きだけじゃなくて、

カタカナ
カタカナ

左向きも作ってもらっちゃいました!

おかげさまで自然な吹きだしになりました。

今年はこの新アイコンをひっさげて、ガンガンまい進していきたい所存です。

さて、今年の目標は

ここでばっちり「今年は○○を達成します!」とかビシーーーッと目標を発表できたらかっこいいんですけど、今年の目標・やりたいことがたくさんあって、ぜんぜんまとめられておりません。

一年の計は元旦にありといいますから、昼酒が頭に回りきる前に書き出そうかなと思っております。

 

あとね、おおみそかにスーパーへ買出しにいく途中でふと降ってきたんですよ、言葉が。

「今日は昨日じゃなくて明日だということ、信じるだけなのさ」

私の言葉じゃないのですけど。

くるりの歌詞ですね。マーチという曲です。

いい言葉。

これも縁なのかなと思いまして2019年のテーマにすることにしました。

今日は昨日じゃなくて明日だということ、信じるだけなのさ。

 

皆さまの2019年がよい年になることを祈願しつつ。

本日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

ではまた明日。