2019年のカタカナ5ミニッツをコーンフレーク並みにざっくり振り返る

ブログ備忘録 ご挨拶

どうも、カタオカカナです。

いかがお過ごしでしょうか。

カタカナ
カタカナ

1月2日は2019年ブログの振り返りを致しますー!

365日更新達成したぞい!

2019年365日更新達成

当ブログを開設して現在1年と4ヶ月ほど経過しました!うわあ~。

2019年は365日毎日更新したことになります。

ざっとこんな感じでした。

2019年ブログ

見づらいですねー、すみません。

こちらはどんな記事を書いたか毎日メモしている備忘録です。

これを書いておかないと、先週何を書いたかも覚えてないんすよね・・・・

それでもコーンフレーク並みに内容が超ざっくりしているんで、見ても「え?」と思うことも多いんですけどね、それでも1月1日から12月31日まで埋められて喜びもひとしおでした。

カタカナ
カタカナ

それもこれも読んでくださる皆様のおかげです。

本当にありがとうございますーーーー!!!

ぼんやり眺めてみると・・・

こうやって見てみると、1月と12月では書いている内容がまったく違いますねえ。

一年を通じてずーーーっと悪戦苦闘してるなあと思ったり(笑)

月曜:ミニマリズムの話
水曜:芸能世界の考察

この2つは開設当初から変わらないカテゴリーですが、それ以外の曜日は結構リニューアルしています。

食べ物の話、Solo Workers、片づけぐるりが始まって。

特に片づけぐるりは、読者数の多いコンテンツに育ちつつあります(あくまで当社比)

もっと楽しんでいただけるようになりたい・・・!

最後に

今回は備忘録を見ていただきたかっただけなんです、オチどころかまとめも何もなくて申し訳ない・・・

片づけでも頑張ってきれいになったら「誰か部屋に来ないかな~」って思いますやん?
私も1年頑張ったんで、誰かに見てほしいなあって。

この備忘録は、新年から楽して人に褒められたいという欲望の塊ですわ!
欲望具合はコーンフレーク並みですわ!

 

わがままにお付き合いいただいて本当にありがとうございました。

今年も備忘録が全て埋められるように、毎日こつこつ更新していく所存です。

皆さまにもっと面白い話を届けられるように精進いたしますので、引き続きご愛顧よろしくお願い申し上げますーーー!

カタカナ
カタカナ

今日もここまでお読みいただいてありがとうございました。

それではまた明日。